埋没毛も増え膝周りに黒ずみ

私が毛の悩みを抱えたのは中学生の頃です。特に足!母に相談すると剃ったら濃くなるから、ジョリジョリと電動の機械で処理をしていました。

ただ、スベスベ感は得られず…悩んだ挙句、自分でドラッグストアに売っている3本で100円ほどのカミソリを買って剃ってみました。スベスベにはなって最初は嬉しかったのですが、安いものだから横に滑らせると肌が切れてしまい血が出るわ…きちんと剃った後のケアをしておらず、足は傷だらけでカサカサだし、埋没毛も増え膝周りに黒ずみが増えてきました。

その黒ずみが嫌で嫌でどうにかしようと、最終的には埋没毛に針をさして毛を出して抜いて…を繰り返していました。当然足はボロボロになり、母もびっくり。

ボディクリームを買ってきてもらいケアすると改善されました。そのあとは剃りながらケアも出来る良いカミソリを買ってきてもらい脱毛をしてだいぶ改善。もうあんな足には絶対に戻りたくないです。何も知らずに脱毛を始めると怖いなと感じた体験談でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*