自分も美白デビュー始めます!

今日でやっと脱毛も終わり♪でも気になったのが自分のあそこ、けっこう黒いということ…

色白だから余計に目立ってしまうんです。今黒ずみケアクリームとかがあるからそういうのでケアする人もいるみたいですが…自分はどうしようか迷った結果自分も購入することにしましたww

最近彼氏もできたばかりだし、これで終わりにしたいと思っているので本気で恋愛をしています。だから逃したくなんです。あそこが黒くて経験豊富…なんて思われたくないじゃないですか!?実際にそうじゃないし。

だからhttp://www.kamilprokop.com/でも紹介されていた脱毛サロン専用黒ずみケアクリームで真っ白にすることにしました。

本当にこれで白くなるのか…正直疑問ですが、顔のシミも気になるし一緒にケアしていこうと思います。シミがなくなるまで2ヶ月かかるようですね~。でも2ヶ月後には結婚式があるし、それまでにビューティーには気を付けないとと思っています。

その前に体型をどうにかしないと…スカートから出た足が太かったらショックですよね。友達の結婚式…出席したいけどお腹もけっこうでかいし、大丈夫かなあ?と心配。

当日ハリが出てしまったらいけないよなあ…とも思っています。でもきっと可愛くて、いい式なんだろうなあ(*´∀`*)

楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*